スマートフォン版はこちら

魚橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

魚橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「魚橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0081
住所 兵庫県相生市若狭野町若狭野235-26
電話番号 0791-28-1395
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

魚橋病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

むーさん さん / 2012/08/13
担当医が丁寧に診察してくれました。ナースも親切でした。少し遠いですが紹介したい病院です。
 
 


 

魚橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
みどりクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27
半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
中林内科医院 兵庫県相生市双葉2-17-34


おすすめ病院の口コミ

  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

魚橋病院の口コミ詳細ページ上部へ